Social Icons

Pages

Selasa, 06 Oktober 2015

Bahasa Jepang (my Family)

わたしわ かおく

 



 わたしはかぞくです
わたし は ごにん かぞくです。 ちちと ははと あねと いもうとと わたしです。 わたし は さんにん きょうだいです。 あね が ひとり います。 いもうと が ひとり います。 ちち わ 55 さいです。 かいやいん せす。 はは は 45 さいです。 きょうしです。 SDN Mangunharj 3でおしえています。 あね は 21さいです。 だいがくせいです。 いもうと は 16さいです。 こうこうせいです。 SMA Negeri 4 Probolinggoでべんきょうしています。 わたし は 17 さいです。 こうこうせいです。 SMA Negeri 3 Probolinggo でべんきょうしています。 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar